ちゃんさかちゃんぶろぐ

ブログをアウトプットに使うとよいと聞いたので。報告書代わりにすればよいかなって。

【3単位】リウマチ治療トータルマネジメント

全然更新してなかったけど、生涯学習止めた訳じゃないよ。アウトプットが面倒になってたんだよ🙊←

実は今回のタイトルのこれは、去年も参加したんだけど、パワーアップしてるらしいから参加してきたら…
ほんならもう!!!

生物学的製剤がやばい‪𐤔𐤔‬
ちゃんさかの不勉強がやばい🤣

へぇー(゚A゚)へぇー(゚A゚)へぇー(゚A゚)へぇー(゚A゚)

注射の処方箋ってどう書くっけ?
いつも鑑査する時どんなん見てたっけ😅

使い分けってこういう時に凄く大切になってくるな!
薬剤師として使い方とかも知っとかなあかんし、
作用機序違うやつも出てきてるし…( ˊᵕˋ ;)💦

去年のレジュメにメモ足していったから
個人的に今めっちゃホクホクやでぇ!!


今日の収穫は皮膚科門前なんだからお前の勉強会に参加する意味がわかんねーよとかいう(生涯学習するように言われてるから勉強する事は当たり前なんだけど、その当たり前が出来てなくて、しかもそれを正当化するような)変なお考えをお持ちの輩にもし仮に遭遇しちゃった時に対抗できるネタが出来た所。

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!