ちゃんさかちゃんぶろぐ

ブログをアウトプットに使うとよいと聞いたので。報告書代わりにすればよいかなって。

【0単位】#読めよ薬剤師 をやってみた

1ヶ月更新して無かったらHatenaブログからメールが来ました‪𐤔𐤔要約すると「更新せぇ」

 

(´・ω・`)はーい

 

あ!そうだ!

私が有名先生を沢山フォローしているせいか、

オススメに出てきているからなのか、

はたまた爆弾発言が流れに流れているのか…

フォロワーさんが最近500を超えました!

(・∀・)ありがとうございます

 

で、とある日にやくちち先生からDMがシュポってきて やれよ薬剤師 って言われた(言われてない)

 

 

とりあえず やります薬剤師( ・ω・)ゞ

って二つ返事して内容をよく読んでたら…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

よく読んだら「薬剤師」にオススメする書籍じゃん

ちゃんさか薬剤師1年目よ?ほぼ先輩やん‪𐤔𐤔‬

 

被ったら500円課金!

有名所選ぶと1500円コース待ったナシやん

:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

それでは3冊選んだのでどーぞっ!

 

 

 

ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックス)

 

攻撃するだけが仕事じゃなくなった日向くん!めちゃくちゃ成長します!いいわ〜❤

菅ちゃん先輩が「泣きそう」って言ってたコマは泣いてました←

薬剤師はAIに代わる・代わらないだの言われていますが、「楽してこうぜ」は今の薬剤師業務にも必要だと思いましたまる🙌

 

 

じゃあ次ね!

 

 

この音とまれ! 19 (ジャンプコミックス)

この音とまれ! 19 (ジャンプコミックス)

 

運動系だめなんだよねーとかって言われると思ったので文化系を選びました!←

久遠達が先輩になります。これまた一癖ある後輩が入ってきて…でも久遠は真っ直ぐに向き合ってて、もうそこが素晴らしくて素晴らしくて…

先輩として成長してる久遠みたいに私も…そのうち成長しなきゃな(*´σー`)はなほじ

 

 

ほい!最後です。

 

 

部活じゃなくなったぞ!!!(´◉◞౪◟◉)

運動系でも文化系でもないぞ!

つむぎちゃんはまだ小学生だ!( ・´ー・`)ドヤァ

はぁ❤つむぎちゃん❤可愛い

つむぎちゃん可愛いよ❤❤❤

 

 

はい!以上新人薬剤師が先輩薬剤師に(その前の巻数入れるとエラいことになるけど)3冊選びました!発行日は2018年だったから大丈夫なはず!

 

え?漫画…ダメですか?

「書籍とは」ってググッたら、「本。書物。図書。」って出てきたから漫画も広い意味では本だから書籍だなーと思って…(๑>؂•̀๑)❤

 

私から見たTwitter薬剤師の先生達はお仕事頑張りすぎ!お酒も飲みすぎ!作務衣着すぎ!パンツ脱ぎすぎ!勉強もしすぎ!(勉強はいいだろうが!)

年末年始、休める時ぐらい #休めよ薬剤師

 

漫画読めないならアニメもやってるよ〜🙌

 

それでは!良いお年を〜🎍💕🐶