ちゃんさかちゃんぶろぐ

ブログをアウトプットに使うとよいと聞いたので。報告書代わりにすればよいかなって。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【3単位】患者さん中心の医療と多職種連携の実践

患者さん中心の医療と多職種連携の実践 ~かかりつけ薬剤師として基本になるBPSモデルを学ぶ~ G13 薬学ゼミナール主催の生涯学習講座 参加した理由は単位が貰えるから✨ あとはその日暇だったから 友達も参加してると思ったから だってさ、今回のタイトル…

【3単位】コミュニケーション技法(基礎・応用)

まず初めに自己紹介からSTART 名前と何故この講義に参加したのか、最近楽しかった事をグループ内で発表 「今年から薬剤師してます」ちゃんさかです。 今日参加した理由は前からずっと皆勤賞なので参加しました。 最近楽しかった事は金沢の学会に行って金箔ソ…

【1単位】エクスファルマにソクラテスがやってきた

単位申請はする予定じゃないんだけど‪ とりあえず90分だった気がしたので…(笑) 山本先生に会いに✨Part2✌️ Twitterの小さな変化にも対応してくれてる先生 まじで何人か影武者がいるなと思いました(笑) まずは積読の大切さについてですね。 私の目標は前まで「…