ちゃんさかちゃんぶろぐ

ブログをアウトプットに使うとよいと聞いたので。報告書代わりにすればよいかなって。

【3単位】第40回病院薬剤師会近畿学術大会に行く準備をしてみた

どうも!
前回の読めよ薬剤師の記事がめちゃくちゃ読まれてて嬉しいというか、不勉な薬剤師で申し訳ないというか…
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


で、今回は奈良に行ってみた✨

でも学会行くたびにこう呟くんですよ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


いい加減 #いるものリスト をどっかにまとめて書いておこうと思いました。

てなことで!!!

持って行ったリスト
・携帯
・携帯の充電器
・財布
ICOCA
・着替えのパンツ達
・着たやつ入れる圧縮袋
・ホテルでわちゃわちゃする時の服
・2日目に着ていく服
・シャンプートリートメント
・寝癖直し
・化粧品達

持っていくべきだった( ˊᵕˋ ;)💦リスト
いち髪のマトメージュみたいなやつ

いち髪 ヘアキープ和草スティック 13g

いち髪 ヘアキープ和草スティック 13g

めちゃくちゃ寝癖やばかった‪𐤔𐤔‬

もっと工夫出来たわリスト
・寝癖直し量多すぎた‪𐤔𐤔‬
・化粧下地も多すぎた‪𐤔𐤔
じゃあどうするのか‬
→100均で小分けのスプレー売ってるよね!
→もう使わんコンタクトのケース・軟膏つぼが使えそう!


次回はどこの都道府県に行けるかな
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

次こそ用意をちゃちゃちゃーとして、どのシンポジウム見るかとかポスター見るかとかに時間割くんだっ
💪(`・ω・´💪)