ちゃんさかちゃんぶろぐ

ブログをアウトプットに使うとよいと聞いたので。報告書代わりにすればよいかなって。

【2単位】第51回日本薬剤師会学術大会

2日目!

金箔ソフトも食べたし、彼氏は偏頭痛言うし

そっこーで2単位貰って帰ろうとしてました‪🤣

 

(#・∀・)おこだよ!

 

そう言えば昨日企業ブースそんなに回れてなかったなーと思って行ってきた!

 

ででーん!

f:id:sakasanchan19:20180930182636j:plain

お土産沢山(๑•ω•๑)♡

 

 

普段薬局に篭ってると与えられたもので業務を行わないとダメじゃん?視野狭くなるじゃん?

でも他にもこういう物があるって分かるじゃん?

本当にこういうブースは好き😊

企業の最先端というか…頑張ってる所が分かるし

業界って今こういう流れなんだなーって🤔

 

 

ただ、お店の住所とか電話番号覚えてないのは

社会人としてまだまだだなって反省😅

 

やくちち先生におでん奢ってもらった✨

お土産沢山買った!自分の分も買った‪𐤔𐤔‬

サンダーバード自由席確保の為に30分並んで

帰宅しましたとさ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

いやまじで帰りの切符確保も大切✨

 

2日目は反省点も出てきて、だからこそ

来年も参加しよう!ってなったよ🙂

 

 

下関って何が有名かな

るるぶ また読もう( *´艸`)